DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年12月2日木曜日

1945 Harley Davidson WL



12月になりました。

月日が流れるのが早いですね。



自然の美しさといったら


今朝のウォーキングで見つけた風景

朝日に輝いていました。

クリスマスの飾りのようで美しく、心がほっこりしました。








さて、1945年の古いハーレーを描かせていただきました。




ワクワクしますよ




年賀状に使いたい。とのオーダーです。








特徴的なサイドバルブ・エンジンは、

フラットヘッドと呼ばれていますね。








76年前の車両です。

歴史を感じながら色を塗っていきました。




Firestone



広島のモーターサイクルズBANKARAさんを

訪れたSさんが、この景色を年賀状にしたい。とのオーダーでした。

(社長さんのOKもいただいたそうです。)







雰囲気のある建物と、古いハーレー。

絵になりますね(絵だ笑)





背景と影を描き込んで完成しました!



ステキな年賀状になりますように♪

オーダーありがとうございました。