DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年12月29日水曜日

Audi A4 allroad quattro 冬景色 2021もお世話になりました。

 


日本の上空を、年末の寒波が覆っていますね。


数年ぶりの大雪のニュースもある中

寒い日が続きますが、皆様お元気ですか。







さて、今回は

”冬景色”のオーダーをいただきました。







真っ白に塗ったキャンバスは

もはや雪が積もっているようです。






遠くに見える山並みも、

寒そうに凍えています。





左に広がる雪原は、長野の女神湖だそうです。

湖に雪が積もっているんですね。







雪の轍は凍り付いて

歩いたらガリガリと音が聞こえてきそうです。








並木は、絵をひっくり返して描くことにしました。

根を張るように

枝を伸ばしてみました。





光を描く作業は難しいけど楽しかったです



朝日がまぶしく照らしています。








主人公は、アウディ A4 オールロード クワトロ。

4輪駆動だからクワトロなんですね。





2021年の最後の製作



とても美しい風景でした。

Kさん、オーダーありがとうございました。




昨日お渡しして、とても喜んでくださいました。

私も嬉しかったです!







さて、先日 

お店のガラスに看板を描いたコーヒー店、ザイマカさんへ行ってきました。


11/26のオープンから一か月



オープンしてから初の訪店でした。

何もない空間から、店主さんが手作りで作ったお店。








とてもステキな雰囲気に仕上がっていました。




太陽の絵も、お役に立ててうれしいです




ご友人からのプレゼントだそう。粋ですね



看板のデザインが、コースターになっていて

感動しました♪









今日は12月29日

2021年もあと3日です。





コロナ禍で、これまでの常識が変わりましたね。




来年はどんな一年になるのでしょう。




今年も、たくさんの絵を描くことができました。

オーダーをくださった皆様、ありがとうございました。







今年も一年間、ブログやSNSをご覧になっていただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。



        愛車の絵描きミナコ