DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年11月30日火曜日

Ganz Garageさんへ行ったら、みんながいた話。



冬晴れの日曜日

完成した絵を額装しに、CBで平塚の画材屋さんへ走りました。







その帰りに、ずっと行きたかった場所

知り合いのガンズガレージさんへ

 

Rock骨さん発見



毎月、最終日曜日にガレージマーケットを開催

最近はライブも演奏されているとのこと。









到着したら

スーパーカブがたくさん並んでいました♪







そして、知っている人がたくさんいました。




このご時世で、しばらく外出していなかったから

懐かしい気持ちになりました。




photo by lawsonさん


久しぶりの再会で

嬉しかったです♪








その名の通り”ガレージセール”

数人の方が、洋服や雑貨を並べて賑わっていました。





ドーナツやパン、コーヒーもあり

どれも美味しかったです。ごちそうさまでした!




KAZUさんのライブ





ガレージ内は魅力的なものばかり。

宝箱の様でした。







ビックリ箱かも。笑



地元辻堂のスター、ROCKに骨とかいてロッコツ。






ROCK骨さんとも久しぶりに会えて、嬉しかったな♪









ウクレレつながりのJちゃんとも会えて、

ビックリしたり。笑






KAZUさん、楽しいひと時を過ごさせて頂き

ありがとうございました。






それぞれ違う場所で知り合った人たちと、ここで会えて面白かったです。

知り合いの知り合いは、みんな知り合いだ。笑






そして寒川からの帰り道、

後ろからやってきた一台のバイクが話しかけてくれました。

数年前からイベントでお会いしていたHさん。




キャンプの帰りで、偶然CBを見つけてくれたとのこと。

ちょうど道がわからなかったので、途中まで先導してくれました。

ホント助かりました♪

見つけてくれて、ありがとうございます!





ROCK骨さんも、1年9か月ぶりのライブだったそう。






この2年あまり、外出やイベントを控えていた時期が長かったから

これまで当たり前だった「人と会える」ことが、とても嬉しく感じますね。








お会いできた皆さん、

ありがとうございました♪




photo by lawsonさん