DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年12月20日月曜日

年末の度胸試し。

 




12月19日、日曜日

「今年一番の寒さ」とテレビから聞こえた朝







寒さに負けず、バイクで

寒川に行ってきました。(韻を踏んでみた)







ガンズガレージさんのフリーマーケット。






今回は会場で、

ガレージにあるカズさんのマツダ・キャロルの






絵を描いてみました。






水彩絵の具で細かく描いていくので

歩みが遅いカメのようですが


完成は年越しです


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました♪



すぐ見つかるウォーリー



ガレージ奥には、ステージがあり

ライブもできます♪










ランチのお弁当も美味しかったです。

Kさん、ありがとうございました。



茅ヶ崎のお店 Cafe Luck






さて

女は愛嬌、男は度胸。(これもジェンダーになるのか(笑)


そんな言葉がありますが、女も男も度胸は大事。







「クリスマスの曲が聞きたい」との声に、

練習中の曲を弾いてみました。



心臓ドキドキ、ギターガタガタでしたが

最高に楽しかったです♪



ここで一句

度胸試し

聞いてる人は肝試し。笑



ちょうど、寒くなった頃からユニコーンの「雪が降る町」を

毎日弾いていたんです。(奥田民生弾き語りバージョン)



”あと何日かで 今年も終わるけど

世の中はいろいろあるから

どうか元気で お気をつけて”



という歌詞が、今の季節にぴったりで

毎日毎日歌っていました。



楽しい一日でした。



カズさん、お会いできた皆さん、

ありがとうございました♪