DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年9月25日火曜日

クールガイと、キャッツアイ。Let's Go 浜松♫

















都会はきらめく パッションフルーツ









でっけえ ビルを建てるんだ。
by スズキオート(from 三丁目の夕日)






ウインクしてる エブリィナイト








下のほうにも 窓を



というワケで、都会の夜の絵を描いていました。




26〜27日

浜松の静岡文化芸術大学で開催される







会場で絵を展示することになり

ライブペイントも製作します。







その作品の「背景」を

セッセと描いていました。





今回の絵は、

背景を仕上げるのに

ものすごく時間がかかりそう。







おそらく、2日では

主役のバイクまで

辿り着けないかもしれません(笑)






最善を尽くします!










そして昨夜

大船のトリプルカフェへ








展示していただいている

絵を お借りしに行きました。





ビフォー








アフター




壁面が 淋しい。。

しばらくの間、ご不便をおかけしますが

28日には お戻しします。



どうぞよろしくお願い致します。














この姿を見て

たまたま カフェにいた知り合いが

「キャッツアイみたいに

写真撮ったら。」なんて冗談を言ってましたが







予告状を送り 美術品を狙う怪盗・キャッツアイ
昔のアニメです




数年前、どこかのイベントで

「キャッツアイみたいな女の人」と

呼ばれていたそうな(笑)








いやいや、盗まないし

レオタード着たこともないし(笑)











ちなみに

昨夜 トリプルさんで 頼んだメニューは





つまみか



ハーブティーと、冷や奴。






冷や奴って、「冷たいヤツ」

直訳すると、クールガイなんですな。















それでは

怪盗張りに 車に荷物を積み込んで

浜松へ 行ってきます♫






                              ネコの目 ミナコ









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------