DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年9月23日日曜日

小3男子問題。












先日、遠方より知人が

湘南に来られたので

鎌倉をバイクで 一緒に走りました。





狭い市街地では

バイクを停めるところがなくて、

けっこう困りますね。




人に優しく
バイクに優しく



ちなみに、こちらは 某 H市役所。

駐車場にバイク専用レーンがあるなんて!

すばらしい。・・・感激しました。










さて

9月は、バリバリ 音がするほど

絵を描いていました。




右腕 フル回転さ




先日も 完成した絵を

額装しに 画材屋さんへ 






明るい雰囲気に♫



芸術の秋なのでしょうか

額装カウンターは 大忙し。

ふだんよりも 時間がかかるというので




二宮のカフェまで

お散歩することに 





美しい水面に 心惹かれます




大道りと平行に走る

裏の道に入ると

昔懐かしい街並が残っていました。







散策を終えて

画材屋さんへ戻り

荷台に絵を括り付ける(ゴムヒモですが何か)





お布団をかけているみたい。




ここをキャンプ地とする。と

CBが 笑った気がしました。












週の半ばより

サプライズプレゼントの絵を制作しました。




締め切り間近。

一歩も家を出ず 絵を描き続ける日が続きました。







金曜、たまりかねて

海へサイクリング。






雨上がりのせいか

誰もいない海。今はもう秋。







空を眺めていると

誰かが 私を呼んでいます。





ニャー。

ニャーと。








目が合うと
すぐ出てくる




ネコでした。




ニャー 



人なつこい彼女は

砂の上で

"寝技"まで 見せてくれます。










遊んでくれて

ありがとう。













静かな海に 私ひとり。






そして

なぜか、ネコだらけなのでした。








夢に見るほど ネコが好き。

幸せな ひと時でした。








そういえば

「人なつこい」って

「一夏の恋」に似てますね。












そして 昨夜

0時に 絵を仕上げた私は

(ホント 頑張った)



完成の喜びの興奮と 運動不足とで

自転車に飛び乗りました。







気分が良いので

グルグル走り回りました。








どこに行くでもなく






夜中に 

全速力で 走る続ける。









時おり 月を眺めたり
















変なものが落ちてると

ガン見したり











まったく 

「嬉しいと、自転車で走り回る」って。






いつまでたっても

小学3年(それも男子ね)並みの 行動パターンから

ぬけられそうもありません。






彼らとは気が合う。うん。












そして さらに

新しい絵の下準備。








引き続き、ガンバリマス♫






             ミナコ  (9)オス   






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------