DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月10日土曜日

HAPPY BIRTHDAY! ストロベリームーン♫





昨夜、うれしいお知らせが届きました♫









「愛車の絵」を渡しました!とのメッセージと

ステキな笑顔のお写真。





ご連絡ありがとうございました。















製作を始める時に

お写真に映った バイクを 穴があくほど見つめて





贈る人、受け取る人のことを 想像しながら

愛車の絵を描いている私にとって






こうして ご連絡をいただけることは

なにより 幸せな瞬間デス。







タンクを輝かせて







お客様の 喜びは、私の喜び。







あなたの幸せは 私の幸せ。







・・・ おや

これは まるで






な!!


ジャイアン。。。(笑)










それはさておき








お誕生日のサプライズプレゼント。

前日にお渡ししたとのこと、今日がお誕生日ですネ。










服装は、別のお写真から。
絵の中で 衣装替えを行いました♫






HAPPY BIRTHDAY♫












ステキな一年になりますように。






オーダーありがとうございました!






※ご本人の承諾をいただいて お写真を載せています♫














ところで昨夜の満月(ストロベリームーン)


出始めの、最も赤かったと思われる姿は 

雲に隠れて 見ることが出来ませんでしたが










赤くなくても、イチゴじゃなくても

きれいな満月でした♫

















ストロベリームーンと聞くと

ラズベリードリームを思い出してしまう私。







      今夜も月が見てるわ♫   ジャイ子















ーーーーー2017年・夏のイベントスケジュールーーーーー




●7月8日(土)・9日(日)

DAYTRIP MEETING  20th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------