DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月4日日曜日

Go-Guts! Rock-Guts! WAVE Motorcycles!





今年の5月は、遠征続き

「Go」のひと月でした。 (ゴだけに)




しばらくイベントは出展せず

これまで いただいているオーダー製作に集中したいと思います





6月は

Rock で Gutsします。








さて

愛知県の WAVE Motorcycleさんの絵を仕上げたのは

先月中旬のことでした。







遠征に継ぐ遠征で

しばらく発送できず 暖めていましたが

28日のイベントを終えて発送することができました。

すでに お届けしています。




オーダーありがとうございました!

次の作品もGutsでガンバリマス。







ここのところ

サプライズプレゼントのオーダーが続いています。









大切な贈り物に、「愛車の絵」をお選びいただき

とてもうれしいです。





お気持ちが届くよう

私も心を込めて製作しています。










そして

封筒の色を模様替え♫





オーダーをくださったお客様に

絵を発送するときにお礼状を同封しています。






春は、若葉色と

菜の花の黄色の封筒を使っていました。








暑くなってきたので

2種類の空色に。






季節を感じてくれたら うれしいな。










昨日は

夕刻のサイクリングに出かけました。


ホッとします。





いつもの江の島。



ようやく、ふだんの生活サイクルに戻ってきました。








絵を描いて

自転車乗って









バイクを描いて

バイクに乗って。






買い物行って

財布を忘れて






本日も、お絵描き♫










お誕生日のサプライズプレゼントの絵を

完成させる予定デス!







FIGHT♫














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------