DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月8日木曜日

7月8(土)・9(日) DAY TRIP MEETINGに、出展することになりました♫ @ふじてんスノーリゾート














7月8日(土)・9日(日) ふじてんスノーリゾートで開催される






今年で20回記念とのこと♫

おめでとうございます!







トツゼンですが、わたくしM'S ARTWORKSも

出展することになりました♫

ご来場の皆様、どうぞよろしくお願い致します!









晴れるといいな♫










今回 出展するきっかけをくださったのは

「トランスフォームするシルバーアクセサリー」で話題の

HELLHOUNDさん。




地獄の番犬の隣のブースで、

出展させていただきます!




すごい発想ですよね!



身につけるときは、重厚なブレスレット。

腕からはずして 組み立てると、

「HELLHOUND」のインテリアに変身。




着けていないときも 

お部屋で眺めて、楽しめるアクセサリーって

今まで 見たことありませんでしたから!













左がヘルハウンドさん
昨年のVIBES MEETINGでもお世話になりました。



ところで 

右の私のブースにいるのは シュガー工房さん。




シュガーさんも、今回 同じブースで出展するかも、という未確認情報あり(笑)

ことに決定しました♫









DAY TRIP MEETINGは

おそらく 7、8年前に出展したことがアリマスが

ここ最近は 他のイベントと重なることが多く、長らく出展していませんでした。








山梨は 近いですもんね♫

ふじてんは 先週のA-DAYで 馴染みがある場所です。







久しぶりのDAY TRIP MEETING!

HASH BALLさんはじめ 夜のライブも盛り上がりそうですね。


楽しみデス♫















ちょうど ひと月前。








 少し先の話ですが

ご来場予定の皆様、

スタッフの皆様、どうぞよろしくお願い致します。












ーーーーー2017年・夏のイベントスケジュールーーーーー




●7月8日(土)・9日(日)

DAYTRIP MEETING  20th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート