DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月20日火曜日

箱を開けたら、「思い出の場所」♪












「友人の誕生日に、"愛車の絵"を贈りたい。」と

ご連絡を頂いたのは 

桜の花が咲く季節のこと。









ご本人には伝えない「サプライズプレゼント」





着色は「バイクの魂」エンジンから






ひっそり。








タイヤをグルグル





こっそり。









マフラーの灼けた色合いは
とても難しいですが
描き終えると サイコーに気分がいいのです♫






黙々と

製作を進めました。






タンクの影と光











バイク部分、完成!





さらに

背景を描き込みます。









お誕生日は、6月18日。

その日に届くよう 手配しておりました。






サプライズプレゼントは、私もドキドキします!






いい雰囲気の 古びた扉を再現すべく
せっせと描き込みました







そして さきほど




贈った方、贈られた方

ご両人より とても嬉しいご連絡を頂きました♫





ステキなサプライズ作戦に

参加させていただき 

私もワクワクしながら製作しました。








背景の倉庫は

こちらのハーレーのオーナーさんにとって

思い出が詰まった場所だそうです。






細かいロゴも
極細ペンでしっかりと




とつぜん

ご友人から届いた小包にビックリ。





箱を開けて、この絵が入っていて 

さらに驚いたとのこと。










HAPPY BIRTHDAY!







とても喜んでくださって

私も 嬉しいです♫



















以前 愛車の絵を描かせていただいた

北海道のMさん、

オーダーありがとうございました!



そして

ご友人のIさん、嬉しいご連絡をくださり

ありがとうございました♫







北の大地を走る

バイク仲間の 友情に

胸を熱くしながら製作いたしました。











灯台が 「こっちだよ」と呼んでいる


先週土曜の 七里ケ浜。





夕空がとてもきれいでした。









ーーーーー2017年・夏のイベントスケジュールーーーーー




●7月8日(土)・9日(日)

DAYTRIP MEETING  20th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート