DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年6月9日金曜日

日産 セドリック 430。












「お誕生日のプレゼントに、絵を贈りたいんです」と

オーダーをいただきました。





ライブスケッチ・ファインで製作しました。




昨日、お渡しして

とても喜んでくれました!との 嬉しいメールが 

さきほど届いたばかりで





私も ニコニコしております♫











"セドリック"と聞くと

胸の奥のほうが、キュンとなります。






懐かしいですよね。












青春の思い出です(笑)










直線的な、硬派なライン。




光と影を よく見ながら

色を塗っていきました。









当時の キャッチコピーは

「先駆の輝き

独走のセドリック・ターボ」










渋い。



Mさん、今年も オーダーをいただき 嬉しかったデス。

ありがとうございました!






また お会いできる日を、楽しみにしています。



















今日は 満月。



6月の満月は高度の関係で、赤く見えるので

「ストロベリームーン」と呼ばれるそうです。





見れるかな。






空を眺めて

ワクワクしています♫








      狼女・ミナコ