DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年6月20日土曜日

"ショベルヘッドに憧れて"






今日は、梅雨の晴れ間でしたね。




久しぶりの青空。








そんな

気持ちの良さそうな外を眺めながら

ひたすら

絵を描いておりました。















木曜から製作していた

ショベルヘッドの絵。









スケッチを完成させるまで

ほぼ一日かかります。





2台と同じ車両がないカスタムバイク

付いてるパーツも 違います。





目が乾くまで

写真を よ〜く見ながらの真剣勝負。










ライブスケッチ・ファインで製作しました。










鉛筆スケッチの上から

細いペンで描きいれます。















エンジンまわりから着色。

けっこうな斜めのアングルです。












ご覧の通り、フルカスタム。


2年越しで製作された1台です。





















2年前のHOT ROD SHOWで

ブースに訪れてくれた時に

「今、ショベルを作っているんです」と

うれしそうに 話して下さいました。












こうして今

完成した車両を描かせていただき

ワタシも とてもうれしかったです。












憧れ続けたショベルヘッド。







いろんなところに出かけて

楽しんでいる様子が、Iさんのブログに載っています。














影を描きいれて、完成しました!





オーダーありがとうございました。