DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年5月9日土曜日

ことづて。本日の 稲村ケ崎TARO'S












製作の合間に

稲村ケ崎へ












長らく 個展を開催させていただいています。







入れ替えの時期は、とうに過ぎていましたが

4月中はイベント遠征と製作に追われ

 なかなか行くことが出来ませんでした。。。














東京FMの取材でも お世話になったので

放送の報告を致しました。











新しい絵を展示しました♫






そして

そのラジオ番組がきっかけで


数年前、TARO'Sに通っていたという方から ご連絡があり

マスターのシゲさんへ 伝言を お預かりしていたのです。














Sさん

本日、メッセージを届けました。












LINE もいいけど、糸電話も好きだったなぁ












ラインやら FACEBOOKやらで

世界中の人と、瞬時に連絡が取れる時代。





「既読スルー」に 気をもむ人や

「じっと待つこと」が苦手になってしまった人も多い 

便利で せわしい世の中で













「ことづて」って

なんだかロマンチックだなぁ。と

暖かい気持ちになりました。


































バイクが 気持ちいい季節になりました。









海辺のカフェで

愛車を眺めながら、コーヒーを飲むひととき。






湘南方面へお越しの際は

稲村ケ崎TARO'Sへ お立ち寄り下さいませ♫