DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年5月28日木曜日

いすゞの名車、 117クーペ。






西浜では

海の家の建設が始まっていました。














海の家って。。

こんなに早かったっけ?




ていうか もうすぐ6月なんですね。













さて

先日より

クルマの絵を描いておりました。





いすゞ 117クーペ。




昨年3月 葉山COOK&DINEさんでのイベントで

オーダーをいただきました。





お写真がようやくご準備できたとのこと。


ホイールもステキ





オーナーであるお兄さんへ

お誕生日のお祝いに

「愛車の絵」をプレゼントされるそうです。











愛くるしい瞬間

つぶらな瞳にハートを掴まれます。















流れるような曲線と







絶妙な色合いのボディカラー。




色名も調べました。

「プリムローズイエロー」 というそうです。












エッジが効いたデザインです。

うっとりしますネ♫












ーーーーーーーーーーーーーーーー

特筆すべき点として、本車は発売開始以来の10年間に

1台も廃車が出なかったとの業界記録を持つ。


長期生産にもかかわらず、総生産台数は86,192台に過ぎないが

今日もなお、日本の旧車趣味業界での人気は根強く、

多くの愛好家によって保持・維持されている。

ーーーーーーーーーー Wikipediaより



スバラシイ!








古き良きものを愛でるのは、大切な文化です。

(ゾーゼーハンタイ!)














この車種 特有の、

唐獅子のエンブレム。





(創業当時のデザイン、好きだな〜。)
















インテリアを描くと

立体感が出ます!











背景も、描き入れました。






やはり、阿蘇山でした♫



熊本ナンバーの117クーペ。

九州の 雄大な山並みでしょうか。






ナンバーを描き入れて、完成しました。






Mさん、オーダーありがとうございました!












いつも深夜に 絵が完成することが多いワタシ。

夜中に 絵を描き続けると、ほぼトランス状態(笑)




今日は、夕陽の時間に描き終えました。

こんな時は、 ”真人間”になったような気がします♫






                すゞき ミナコ。





                (^-^)ゞ