DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月15日水曜日

PAN HEADの絵 ♫ 製作中。



製作中のPAN HEAD。 












エンピツスケッチ完了です!






















愛用のステッドラー♡

黒い芯 愛おしいわー。

んで、エンピツはカッターで削ります。
子どもの頃から、ずっと。

「鉛筆削り」なんて残虐なモノは、
ギロチンみたいで 恐ろしくて使えません。








今回は、「リアルポートレイト」での製作なので
エンピツで描いたあとに
細いペンで、もう一度描き直します。


















あ。ペンもステッドラーだった。


ハイル・ステッドラー!!
(ステッドラーバンザイ。。ドイツだから♪)



























ボンヤリと描いてあるスケッチの線の中から
一本、選んで線をひきます。

この作業が 一番キンチョウします!

写真を見て、細かいパーツを
確認しながら少しずつ。








・・・伝わってきますヨネ。

ヒシヒシと、感じます。







また
感動して泣いて

そんな自分を笑って、描いてました。

    ダイジョーブか?オレ。。


























ペン入れ完了〜っっ!   うおーっ。      

    窓から、叫びたい気分♪























今日はココマデ。




明日は いよいよ着色です。






























夕方、平塚まで画材を仕入れに
サイクリング。


雨上がりだったので
空気が柔らかく感じました。


2月も、半分。

もうすぐ春よ♡