DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月3日金曜日

ヤリすぎ注意。





















朝から
用事があって
自転車でグルグル走り回ってきました。







3時間ほど
ブンブン飛ばしていたので
い〜い感じにフラフラです。 わはは。
























最近、駅前にできた
巨大ショッピングモールで
連日、お祭りのような賑わいです。


ワタシにとって
「近代的で商業的な場所」は、
たま〜にチョットだけ 行けばいいトコロ。



ほぉら ステキでしょ。
ワタシをお買いっ!! っていうパワーが

ギラギラとまぶしくて、
目がチカチカします。
  
        




なので 
ついつい広々としたほうへ。

海へと向かってしまいます。


PHOTO by 通りすがりのご婦人♪







ひゃっほー♫










冬でも 自転車だと、
しばらく走ればポカポカします。

それでも
最初の10分は、寒いですね。

遠回りしてでも
たくさん走りたいオバカサイクリストなので

「ポカポカ」なんて
あっという間に通り過ぎて、
いつも大汗かいて走っています。




いくら好きだからって
走りすぎは良くないみたい。


ぼーっとして、
絵が描けませーん。わはは。






製作中の
Happy Marriage With Morgan.




















色は、ボンネットまで辿り着いています!


























サイクリングから戻って
ジンジャーティーを2杯いただきました。

ようやく 
落ち着いてきたので。




続きを描き始めます♪  ガンバリマス。
















だって好きなんだもん♡






今日は節分。

セツが、ブンしちゃいますから!

       かなりの関節技です。









日が暮れたら、
豆まきして。

鬼のヤツがどっかに行くよう
ひととき吠えて。

ホットワインをいただきましょう♪