DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月2日木曜日

HOT BIKE JAPAN



























先月27日に発売された

HOT BIKE JAPAN

20周年記念の3月号♪






ここ数日で、

何人かの知り合いに
「載ってたね!」と連絡をいただきました。





ん?




載ってる?  ワタシ?



      ホント??







と、今日 本屋さんへ行ってきました♪










← WAO!








M'S ARTWORKS ミナコ

ご紹介をいただいております!






思いおこせば

8月に長野で開催された
LOVE &PEACE&RIDE REUNION
に、出展させていただいた時に。


HBJ編集長さんとシラセさんが
ブースにお立ち寄りくださり

「 おもしろいコトやってるね!
今度HBJで紹介するよ!」と、
     言ってくださった。・・のを思い出しました。





サプライズのプレゼント♡

もらっちゃった気分デス♫






ご紹介をいただき、ありがとうございました!




ゴホウコクマデ! 敬礼っ