DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月28日火曜日

オモチャ箱がやってきた!






先日 届いたオモチャ箱。




























ワクワクするモノが
たくさん詰め込んでありました♪


















ブルースハープ Little Lady.

4つの穴で  1オクターブちゃんと吹けました♪
























エンピツと比べていただけるとおわかりでしょう。

ちっちゃいんデス。1.3×3.4cm



じつは昔、「あっ。ブルースハープやってみよ!」と思い立ち
買ったモノも隣に置いてみました。


なんでかしら?
単音を出すのがムズカシクって。。。

























いつか
カッチョ良く吹いてみたいものです。









そして次は
でっかいチョコ。


















meijiのミルクチョコレートは
私の主食、といっても過言はありません。




上に乗っているのは、通常の板チョコ58g。

BIG Meijiは、400g!



これでしばらく生きて行けそう♫






























ムンクの「叫び氷製造機」

早く 叫び氷でボンベイ飲みたし。











   そして、コレ↓











ひゃっほーう♫












髪の毛チリチリにしなくっても、
アフロな気分♡を堪能できます。


こんな風に帽子バージョンにしても、ステキ?(笑)


ヘヴィローテーション♫で、
活用させていただきます!












楽しいオモチャ箱、
ありがとうございました!







今日はこれから、卵焼き焼いて
平塚の画材屋さん行って、シンユーさんに絵を届けに行って。

できれば稲村ケ崎も。。うーん ムリかナ?

時間がある限り
アチコチサイクリングの一日です!


今日も元気にレッツらゴー。