DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月12日日曜日

歌川国芳からの ステキな一日。




地下鉄を乗り継いで






















六本木に行ってまいりました。


地上に出たとたん、
目の前に現れるのは







 











ご存知 ヒルズのクモ
ルイーズ・ブルジョアの作品 「ママン」がお出迎えです。

無機質なビルの中にあると、
さらに存在がひきたちますネ。




TOKYOツアーの
目的は、こちら ↓


















歌川国芳展


つい先日、開催していることを知り
12日で終わる(今日まで)というコトが判明。

どぉーしても見たかったので
突発的に ポンギ行きを決めました。


最後の週末なので、混雑は想定内。
開場の10時キッカリに入ったのですが
朝から かなりの賑わいです。



昨日はワタクシ、
10センチのハイヒールを履いていたので
180cm近い大女

ミナコ・マングローブか。















後ろにいても、
アタマの波の上から
ちゃっかり拝見する事ができましたっ。いぇい。




もちろん、図録もゲット♪
























浮世絵は
ホント自由で、好きです。





そして、
幼なじみに会いに学芸大学へ。

彼女は最近 ヨガにハマっているらしく
「ミナコもやってみたら♫」
と、1時間体験コースに参加してみました。












イマドキハヤリの
「自分磨き」ってやつを初体験。

  




鏡の前に並んで、みんなで同じポーズ。

鼻から吸った空気を、
両手をゆっくりと振り下げながら「シューッ!!!」
と音を大にして 息を吐ききる。

その瞬間、
可笑しくて吹き出してしまったワタシ。

「不適合」と、再認識しました。

あっ。オトナなので、
それから1時間笑いをこらえましたヨ。はい♫






確かに、ヨガは気持ちよかったし。
体に良さそうヨ♪

      ぷぷ。





それから向かったのは
中目黒のC.A.Pさん。

「通りすがりのモノですが・・(笑)」と
伺う前に電話をしてみたら

「ちょうどよかった!
今日パーティーだから 



おいでよ。」




います。このヒト






















 




















WAO♡

ホントワタシッテバ









ウンガイイ








KINさんのお誕生日パーティーに
参加させていただきました♫

一年分の牡蠣
食べちゃった。わーい♡




















































直筆の



デザインスケッチで
熱く語るHilaqueさん。










美味しい、楽しい
それはそれは 幸せな時間を
過ごさせていただきました。






























目黒川 23時

















































Hilaqueさん、
お世話になった皆サマ
ありがとうございました!





芸術を鑑賞し、
友とスポーツで汗をかき
そして ステキな皆サマと美味しいお酒。

パーフェクトな建国記念日でございました。