DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月10日金曜日

Pan Head FIX !!



Pan Head came from AOMORI.

北国の空気を感じながら、
描かせていただきました。





     













はい。
ワタシも 東北の生まれですから。












午前中。


写真をじっと見ながら
この絵を描いていました。





そして

マフラーの、この ↓     灼けた「色」を見ていたら


















ぶぁっと、涙が 出たんです。

心にグアッと刺さりました。










泣きながら絵、描く。って 変!
と、




しばらく
ハナをすすりながら笑います。(←これもヘン)








でもワタシ






実は 時々あるんです。

ハイリスギ症候群。です。 

          コンナワタシヲオユルシクダサイ。







泣いたり

笑ったりしながら 

色を塗り続けて





















完成いたしました!



Wさん、
クロネコヤマト便にて
お送りいたします。

数日内にお届けしますので
どうぞよろしくお願い致します。
















助手席に、タイヤ。   ↓

シュールです。





















午後は、
ワタシの相棒、鈴木アルト君を
クルマ屋さんに預けてまいりました。


帰りは
どーしても自転車で家に帰りたいので
バラバラにして、ムリヤリ積みこみます。



2年に一度のオツトメ。
車検です。 

昨年も、遠征続きの一年。
2万kmほど走りました。

エンジンのチェックランプが
一年中 つきっぱなしなのに♪













アルト君。よくガンバッてくれたね♡ ありがとう。








































相棒としばしのお別れの後
まっすぐ 海へ。






























今日の夕陽は
優しい色でした。