DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月6日月曜日

柿の種は スプーンで食べます。



こちら湘南は、朝から雨。


・・・うーん、自転車に乗れないな。











ブラインドのすき間から 
外を眺めて
首をふっていてもしょうがないので




















右腕をブインブインいわせながら
今日も元気に、絵を描いております。






でも

一日、イスに座っているだけでも、
ちゃーんとオナカがすくんですねー。

       ブインブインしすぎ?








オナカぐーぐーの時って
ガマンして描こうと思っても



ときどき、


むひー!


    となります。







































そんなときの、強い味方は

                                       安心戦隊。。。じゃなくって




柿の種。(常備)




          たまたま期間限定のピザ味ですが
            ツーンとくる「わさび味」がお気に入りデス♫







絵を、ちょっとヨソへ置いて・・・

















スプーンを袋につっこみます。









絵を描いているときって、

指にしょうゆ味は つけたくありません。



柿の種を、ガリッ!ガリッ!っと食べると

「むひー」が、スッキリ。

コバラも、満足♡



       






ありがとう亀田製菓さん!


もう ワタシ、
柿の種なしでは、いられないの。


実は、ずいぶん前から
「描きのタネ」と呼んでいます。












SKAを聞くと、
なんだかホッとして
スカッとします。    

しょーもないダジャレだけど、本気ざます。