DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月8日水曜日

茅ヶ崎 から江の島へ




R134を渡ると
そこはワタクシの大好きな 海辺の道 
サイクリングロード。


おっ。
ナミがありますね〜。

サーファーの皆さん 
寒さも気にせず 大喜びで入ってます。








今日はどっちに行こうかな。


気の向くまま
左へ。


江の島を目指して、
走ります。

























向かい風が、ツオイ!

これまたキモチいい!






後ろをふりむくと、

雲の下から 夕陽のヤツがのぞいています。

ニヤリ♪










20分ほど走り、
江の島の手前    片瀬橋。

ちなみに
このビルの上に
 ↓  「お天気カメラ」が付いています。


朝のニュースでおなじみの。









江の島から
後光がさしているように見えました。

アリガタイアリガタイ。 





景色がセピア色。 ビューチホー♪










江の島大橋。
船着き場のあるところです。

今日の夕陽は、とんでもなくドラマチックで。
たくさんの人達が、カメラを向けていました。




江の島には上陸せず
ここでUターンです。



帰りは追い風で、スイスイ走りましたとさ。
めでたしめでたし。







茅ヶ崎から江の島まで 
往復15kmの
サイクリングにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたっ♫




さー!

明日も、
ガンバリマセヨー!


ブインブイン 絵を描くわよっ。