DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年9月20日火曜日

そして、ギターとゴルフの三連休。




旅から戻った翌々日の

9月18日





ウクレレ仲間のみなさんと

横浜のオープンマイクに参加してきました♬






ゆるーい感じの発表会です。笑







ご家族みんなで歌うって、いいですね♬






企画、ありがとうございました♬







ワインのようにフレッシュで美味




日本酒持参です。私。

旅のお土産 奥出雲、安来市広瀬の美味しいお酒。

皆さん、飲んでくれました♬(飲ませたともいう)




ボガンボスの「トンネル抜けて」と

何曲か。だみ声で歌いました。笑










楽しかったです♬



アリーナの一番前で応援しました




みなさんありがとうございました!

また、次回を楽しみにしています♬











翌19日は、茨城県取手市へ






スカパーで放映されている

ゴルフ専門チャンネルのゴルフネットワークで

「ゴルフのたすき」という番組があり






初心者と、経験者がペアを組んで

教えながらハーフラウンドを周る。という内容で

参加者を抽選で募っているのを家人が見つけ









たまたま抽選が当たったわけです。



女子プロの古閑美保さんが

アンバサダーでいらっしゃってました。




さて、ラウンドの結果ですが





初めて2か月、真のド初心者

ご想像通りのボロボロでした。笑



いい勉強になって良かったです。






台風の影響で、

時折、雷も鳴るという不安定な天気でしたが

プレー中は たいした雨にも当たらず、ラッキーでした♪




ついでに パーティーでの景品も、当たりませんでした。






卵かけご飯ではないTKG





会場となった取手国際ゴルフ倶楽部は

レジェンド青木功氏が監修したコースなので

けっこう難しいそうです。(言い訳ではない。笑)





 



この日のイベントの様子は

10月16日(日)の18時から30分

放映されるとのこと。







とはいえ、56人参加の大コンペなので

はたして 私が画面に映るかどうかは、わかりません。





震えながら、待つことにします。笑










ゴルフネットワーク・スタッフの皆さん

お世話になった皆さま

ありがとうございました。