DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年6月19日日曜日

夏野菜、サマーフェスティバル始まる。。そしてバイクに土下座した話。

先日の鎌倉で




紫陽花の季節になりました。




ジメジメする梅雨も

植物にとっては、恵みの雨。











畑でも、春に植えた夏野菜が

ぐんぐん育っています。




トマトフェスティバルに次いで





しし唐カーニバルも、始まりました。






すぐに大きくなるので

小まめに採らないといけません。

お絵描きの途中に、バイクで畑に行きました。








ウチのCBは、畑仕事も手伝ってくれる

いいバイクです。





トマトは、今年 初収穫です。

とにかく、たくさん採れました。

 

宝箱か



ナスが好きだと聞いたので

大好きなバー、チャブラにもお裾分け。









そのまま、海へ向かいました。



ブーツにの畑の土も、波に洗われてちょうどいい



波に触りたくなったんです。



気持ちいい


いつも眺めるけど、海に触れるのは久しぶり。







波打ち際で

汐風を、たくさん吸い込んできました。








やっぱり海はいい。





と、

リフレッシュして帰ってきたところで

タンクに傷をつけてしまったことに気が付きました。









ショックですが、自分の不注意なのでしょうがない。泣笑



買ってあったタッチペンを手に


シャキーン☆


ホンダ用

ルビーレッド出動!




塗るのは慣れているから

きっと大丈夫だ、と

自分を奮い立たせて





タッチペン入刀。



そして結果は


なんじゃこりゃー!




赤ちゃんの落書きみたいになってしまいました。。笑




まー、いいか。

これも、楽しい愛車との思い出なのである。(白目)




ごめんね、CB。(土下座)