DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年2月23日水曜日

2014 Harley Davidson CVO FLHTKSE Limited

 







寒風に、白梅の甘い香りがする季節になりました。



愛車の絵を描いてほしい。とオーダーを頂き

Harley Davidson CVOを制作しました。







CVOとは、Custom Vehicle Opelationの頭文字。








最高級のカスタムプランを集結した

究極のファクトリーカスタムモデルとのこと。









描きながら、ただならぬ存在感を感じます。

威風堂々とした迫力がありますね。






そして、うしろに

警察リラックマ


可愛いお巡りさんが♪





オーナーさんの「旅の相棒」だそうです。







影を描き入れて、完成しました!

額装を仕上げて、先日到着のご連絡をいただき





2013年に製作した、当時の愛車の絵と


9年前に保存用カラーコピーです。
紙のシワで時の流れを感じます








玄関に、2台並べて飾ってあるお写真を

送ってくださり、感動しました。



喜んでいただき、私も嬉しかったです。







2013年は、もう9年前なのですね。

イベント展示で千葉へ行った会場でお会いしたオーナーさん。

楽しいイベントでした♪

ついこの間のように思い出します。






オーダーありがとうございました。