DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年2月22日火曜日

ネコの日スーパーデラックス 2022.2.22

 







ネコには予知能力があると思う。







パソコンを使おうと振り向くと、

きっちりと乗って、こちらを見ている。








使ったパステルを箱に入れようにも







上に載って動かない。






とことん動かない。


このまま寝てしまった




ネコには人間をたぶらかす能力もある。

とにかく可愛いしぐさにメロメロになる。










とことんマイペースで自分本位。

人の都合は気にしない。







天気予報に物申す。




この棒、好きよね






しなやかな身体、機敏な身体能力

愛くるしい顔立ち。







さっきまで纏わりついて甘えていたのに

気が済むと迷惑そうに振り払う。














天使にもなり






悪魔にもなる




完全なるツンデレ生物。












そんな猫が、好きすぎて困る。








15年ほど前に、飼っていた保護ネコが

若くして病気で亡くなってしまい、

悲しすぎてずっと猫を飼うことができなかったけれど

時を重ねて、少しずつ心の整理がつき、2年前に保護ネコを迎えました。




ネコもそれぞれ性格があり

言葉は通じないけど、なんとなく気持ちが伝わるようになってきて

毎日楽しく暮らせることが嬉しいです。










2020.6 ウチに来たばかりの頃












2022.2.22  スーパーデラックス猫の日に寄せて