DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年10月4日月曜日

SUZUKI HUSTLER 日本の歴史街道をゆく

 


台風一過、関東は秋晴れです。

金木犀の香りの風が吹いています。



路傍のススキと見つめ合うスズキ







さて、

退社する友人に、記念の絵を贈りたい。

とオーダーをいただきました。






ご友人の愛車、スズキ ハスラーと

思い出の場所を描いてほしい。とのご要望でした。




画像は静岡市ホームページより






ご指定の背景は、静岡の宇津ノ谷地区という

旧東海道の歴史が残る街。









初めて知った場所でしたが

趣のある街並みに心惹かれ、

描く前に、街の歴史を調べてみました。



いつか訪れてみたいです。







純日本家屋を描くのは、久しぶり。

板張りの外壁もいいですよね。木の香りがしてきそう。



神社の柱とか、
木の香りを嗅ぐのが好きなんです






一気に取れると気持ちいい


保護していたマスキングインクをはがして







車体の色を塗りました。


ハスラー、愛嬌のある顔で可愛いですね。






















リアガラスに貼ってあるお気に入りのステッカーを

ご要望でフロントに貼りました。

絵ですから、ステッカーをどこにでも動かせます(笑)






サインを入れて完成



歴史街道をゆくハスラー。

似合ってますね。





先月、額にセットしてお送りしました。





そして

先程、ご友人に渡して

とても喜んでくれたと連絡がありました。






サプライズプレゼントが成功して、

私も嬉しかったです♪





オーダーありがとうございました。