DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年10月27日水曜日

沖縄ツーリングの思い出






沖縄ツーリングの思い出を絵にしてほしい。と

オーダーをいただきました。



スケッチ完了




神奈川から、旅の目的地 沖縄へ

愛車Harley Davidsonを輸送するのに

1か月かかったそうです。






ショベルエンジンの造形美



沖縄を自分のバイクで走るって、関東に住んでいると

夢のようですよね。









楽しそう♪



描く前に、私も沖縄の風景を眺めて

ツーリングのイメージをふくらませました。







さらに

私もチョッパーを描くのは久しぶりなので

ワクワクしました♪







タンクに小さく”Harley Davidson”と描きいれて




ビルダーは寒川のロコモーション




バイクが仕上がりました。






そして、背景に

沖縄の青空と、海を描いて

完成しました。






沖縄の海風を感じる景色ですね。いいなぁ



オーダーありがとうございました!





オーナーSさんとショベル
5月トリプルカフェイベントにて















さて、話は変わりますが

ウチの畑も夏野菜が終わり、

冬野菜が順調に育っています。


寝ぐせを何とかしろ

先日は、早起きして

初ブロッコリーを収穫。



9月に植えた小松菜や白菜が育ち、

キャベツも少しずつ丸くなってきました。




畑を作るのは初めてですが

いろいろと教えてもらいながら作業ができるので助かります。






そして、昨日からまた

コーヒー店XAYMACAさんの、店内壁画を製作しています。

看板ガラス画からの”シーズン2”


入口の上に雲と太陽、まだ途中










今日も午後から出張、頑張ります♪