DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年10月24日木曜日

世界を広げる 小さな相棒 HONDA Monkey 125と、イノキ。






快晴の水曜は 

バイク日和。



本田兄弟(笑)
兄弟というより、祖父と孫くらいの年齢差








野比のPILOTA MOTOへ行ってきました♫










5月のGWイベント


オーダーをいただいた絵の「引き渡しの儀」です。













Mさんの愛車は

 HONDA Monkey125













レイアウトのイメージは、



いい写真ですよね♫




モンキーのカタログの写真。









ロケーションを PILOTA MOTO

バイクを眺める人物を、Mさんに変えて描いてほしい。とのご希望です。






画用紙の上で、ご希望を叶えます。






絵は、あんなことも

こんなこともできちゃいますから♫ (笑)











Tシャツの「604」もキッチリと

描きいれました。












影を入れて、完成!










額装を仕上げて

晴れて お渡しすることができました。





たいへんお待たせいたしました。







暖かいスープ、ホッとします♫




ドライカレーも美味しかった♫














タイトルの「世界を広げる 小さな相棒」は

HONDAのカタログの言葉。









「バイク乗り」という共通項で 

出会った瞬間から 話が始まり、人の輪が広がる。



お店でも、皆 そう話していました。





ワイワイと撮影した  集合写真は






辻本さんだけ「イノキ」




からの








みんなでイノキ。





関西の人は イノキ顔が好きなのかな(笑)








また キレイな夕陽を眺めに来ます





野比海岸に、夕陽が戻ってきました。














[イノキについて。傾向と対策]

私も張り切って アゴ出しMAXで、イノキってみましたが

よくよく見ると、甘イノキ。

なっとらん。






反省点・・笑っちゃダメ

対策・・眉間にしわを寄せる






次回は 完璧なイノキを目指します。








     スィートイノキ・ミナコ












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------