DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年10月11日金曜日

やっとかめ。







「大あんまき」をいただきました。









やっとかめでどえりゃーうまい。※









さて

10月も半ばとなりました。











また、大きな台風が 近づいていますね。

三連休のイベントも 続々と中止が発表されています。

バイブス栃木もしかり、近いので 遊びに行こうと思っていました。

中止を決断することも 勇気が必要ですよね。

被害を増やさない為、主催側の英断と思います。





前回よりも 勢力が強いという台風19号。

怖いですね。。

被害が 大きくならないことを祈るばかりです。
















絵のほうは 

腕を唸らせて セッセと描いております。









サプライズプレゼントや

お引き渡しの関係で

今はまだ ご紹介できませんが

数々の ストーリーを持った絵が 仕上がっています♫













完成した絵を担いで

CBで画材屋さんへ行ったり






秋の夕陽に

照れ屋のCB

頭かくして 尻かくさず







そんなバイクの後ろ姿と 

額にセットした絵と共に

夕陽を眺める時間は

格別です。








先日は

トリプルカフェさんが

お祝いをしてくれました。


嬉しかったデス!
マスター&料理長、ありがとうございます。










さらに 木琴走者

モク・キンコとして

日本デビューも果たしました(笑)





























この日は 朝から雨が降りはじめましたが

演奏時間になると ピタッと雨がやみました。






















※ やっとかめとは 「八十日目」の意味。

愛知地方の方言で、人のうわさも75日ということから

 うわさ話も聞かなくなるくらいに会っていない。すなわち 「久しぶり」ということを表す













 晴れ女 モク キンコ 

午後も お絵描きガンバリマス!