DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年10月15日火曜日

本当の色の話。










10月11日   金曜日







シンディ姉さんに

会いに行ってきました。











チケットが取れてからずっと

鼻血が出るほどの興奮を押さえて

暮らしていました。










日々 絵を描いて

生きている私は






毎日 「色」と対話しています。






お預かりした写真を眺めて






色と形はもちろん、

気温や 季節、風の匂い






シャッターを押した人の感情

写真にまつわる思い出にまで

想いを巡らせる作業。






おそらくそれは「過剰なほどの空想」で






いわゆる ”考えすぎ” なのかもしれませんが






それが私の

絵を描く原動力。

















本当の色を追い求める日常で







True Colors に

どれだけ励まされたことでしょう。






I see you true colors

And that's why I love you

So don't be afraid to let them show

Your true colors

True colors are beautiful

Like a rainbow






直訳の「色」だけでなく

深い意味があり

人それぞれの生き様を  

強く優しく 励ましてくれる歌。























シンディ姉さんにお会いしたのは

初めてでしたが








ものすごくパワフルで

とんでもなくキュートで








本当に かっこいい人でした。











嬉しかったな。

忘れられない 大切な思い出になりました。
















色のない渋谷で

美しい虹色を観た話でした。
















今日も朝から、

色を追いかけてます。

午後も お絵描き ガンバリマス!









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------