DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月25日火曜日

YAMAHA YZF-R6 完成! 製作日記⑤ 最終回















奥様から、ご主人への

クリスマスプレゼントとして製作しておりました 

YAMAHA YZF-R6

製作日記





最後の仕上げに入りました。




メタリックブルーの色艶を描くのは
とても難しく
毎夜 夢にまで見るほど




ハンドル周りも

細かく 描き込みます。









集中すると 無心になります。




「紙の上に、一台のバイクが現れてくる」

その過程は とても大変だけれど





絵の具と戦いながら

 がんばるのみ。






そして

いつも「描きすぎた!」と思うくらい

描き込んでしまいます(笑)






己の限界を 何度も越えて製作しました。






完成しました!





3枚の画像のパーツを、一台に

紙上カスタムするというオーダー。





複雑な 挑戦だからこそ、

完成を 楽しみに製作しました。







JUN888さん、そして奥様、

ありがとうございました!






ステキなクリスマスに なりますように♫









ーーーーーー




大きな絵を描き上げて、

燃え尽きて まっ白になった私。(ジョー)





クロネコさんに 荷物を預け

その足で 日帰り温泉 湯の市に駆け込みました。





肩も背中も バキバキだったんです。





魂が抜けかかっていましたが

生き返りました(笑)




帰りに見上げた
お月様のキレイなことといったら もう。





その日は ぐっすり眠りましたとさ。










            Merry Christmas♫   

         











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------