DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月6日木曜日

友達よこれが私の 一週間のテュリャテュリャよ






先月末から、

「小さな旅」が続いてました。




11月29日は東京へ







少し時間があったので

一度歩いてみたかった街、

神楽坂を散策しました。



迷路のような路地に
雰囲気のあるお店が並んで
興味深い街でした♫





12月1日(土)は

横浜のアサカワスピードさんへ





先日、サプライズプレゼントのオーダーで

絵をお届けしたご縁で

忘年会に呼んでくださいました♫


BINGO大会で いい景品をGET♫
お会い出来た皆さま、ありがとうございました!



翌日2日(日)

また横浜へ







パシフィコで開催された

HOT ROD CUSTOM SHOWへ 行ってきました♫





久しぶりに会う 出展仲間の人達と話したり

オーダーをいただいた車両を撮影しました。







オーダーを頂いた皆さま

ありがとうございました!






さらに翌日、3日も横浜へ



幼なじみが横浜に来るというので

野毛で飲むことに。



野毛で、4軒はしご酒(笑)




ローズホテルで語り明かし






朝の散歩は 山下公園へ





ミナトのミナコ(笑)



空飛ぶドラゴン





華ママに教えてもらった ”海老ワンタン”
美味しすぎて、また食べたい。







幼なじみを見送って






そのまま

電車で、神奈川を南下







JR東海道本戦から伊豆急行に乗り変えると

車窓から見える風景は

熱海、伊豆高原と 旅情たっぷりです。







3時間半かけて

伊豆下田まで行きました。



電車は初めて
関所風の駅が個性的

すっかり暗くなりましたが

金谷旅館の千人風呂で汗を流して

楽しい美味しい大宴会♫







翌朝 目が覚めると




小春日和で 半袖Tシャツ
朝の散歩が、気持ちよかった


目の前に広がる

エメラルドグリーンの海に感激しました。





今回は、サーフトリップのチームに飛び入り参加
私は 海に入ってませんが(笑)




2日目の午後は 

強風で波に乗るのは諦めて

近場で観光することになり




すごくキレイでした




「竜宮窟」という

神秘的な岩場に行きました。




お昼は やっぱり
金目の煮付け♡



伊豆でお世話になった皆さま

ありがとうございました♫









東京、神奈川、静岡と 飛び回り

合間に絵を描くという 過密スケジュールでしたが(笑)





たくさんの人と出会い、友人と再会して

飲んで笑った

とても楽しい一週間でした。














しばらく 引きこもります(笑)

        










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------