DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月21日金曜日

オーバー・ザ ・レインボウ YAMAHA YZF-R6 製作日記③





夕刻のサイクリング
@茅ヶ崎 サザンC




製作中の

YAMAHA YZF-R6







細かいパーツを

一つひとつ、仕上げています。





G.リアアスクルフックをゴールドに。




パッと見て 進んでいるのか

どうなのか わからない作業。






でも ソコが大事。

細かいところこそ、抜かりなく





F.サイレンサーのステッカー位置






確認しながら 描き込んでいきます。





そして

この日の メインイベント、

フルエキチタンの「虹の色」。





物音ひとつしない、静かな夜更けに

集中して製作しました。




長く感じられた チタンとの戦い









H.暗くしすぎず、ヒートグラデーションを表現。

いい感じに仕上がったと思います。






ようやく、虹を越えました。








文中のアルファベットは、
オーナーさんに ご連絡するための紙上カスタムの項目です。



Over The Rainbow!!




全体はこのような感じです。

製作途中の絵は、二度と見られない瞬間。

失われるからこそ、愛おしくてたまりません。




さぁ

虹の向こうを見るために

完成に向けて、ラストスパートです。






引き続き、ガンバリマス!(腕まくり)











ーーーー








チタンの焼き色を描いていると

いつも、夕焼けの空を思い出します。






地球が見せる グラデーションは、一日が終わる合図。



美しい色合いです。






ところで 冒頭のサザンC。

茅ヶ崎の海岸に建てられたモニュメントなのですが




人を描いてみましたが
なぜか 踊ってしまいました。



こちらも、総チタン製。



「C」の空いているところに人が立つと

繋がって 円形になることから

「縁結び」・・





観光スポットにしたいという

茅ヶ崎市の希望なのです(笑)



どうぞ よろしくお願いいたします。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------