DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年12月23日日曜日

YAMAHA YZF-R6 製作日記 ④ ラストスパート





昨日の夕陽




引き続き製作中の

YAMAHA YZF-R6










A2サイズの紙に、アクリル絵の具で描いています。





こちらは、クリスマスプレゼント。

23日には発送するべく(今日だけど、まだ深夜)















ラストスパート!

全力で仕上げています。










B.ロゴをさりげなく入れました。










ヘッドライトも、

キラリと輝かせて









A.タンクパッド 装着。



ヤマハのマークもキッチリと描きいれました。








あと少しです!











ーーーーーーー


今日は 一歩も外に出ず

一日中 絵を描いていました。




かなりの酸欠状態ですが(笑)





ものすごく集中していたので、

時間があっという間に過ぎた感じです。









ツナギのまま(作業着)





昨日は、夕陽だけ見に

海へ行きました。











なんにもない砂浜で

”やつらの足音のバラード" が聞こえてきました。


はじめ人間ギャートルズ



マンモーの肉を 食べるのが夢だったなぁ(輪切り)










引き続き、お絵描きガンバリマス!















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------