DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年11月20日火曜日

SUZUKI GSX400 @PILOTA MOTO







先週の野比海岸





SUZUKI GSX400

”カタナ”の絵を製作していました♫










オーナーのYさんが、免許を取得した頃

憧れだったカタナ。






今から15年前に

リターンライダーで復活した時に

250ccのカタナを手に入れたそうです。






ビビッと来るんですよね。






パワー不足か、と感じていた3年前

こちらの車両と出会い

即決で購入したそうです。






とても気に入っているとのこと。










今回は

大好きな 辻本さんのお店

PILOTA MOTOと、愛車を描いてほしい。とのオーダーです。











一日お手伝いしてくださいました。

ありがとうございました♫













赤ちょうちんを描くのも、2回目









店内も うっすらと描きいれて

完成しました♫




オーダーありがとうございました。










先週 訪れた時に、

試作していた リンゴのデザート。




目からリンゴが出るくらい
美味しい!




お店で 食べられるそうです♫






また、遊びに行きます♫





めずらしいビモータと。
Tさん、ありがとうございました














さて

土曜日のことですが



古本屋も はしごしました。






知り合いが出る ライブを観に

東京神田に行ってきました。




個性豊かな6バンド
目の前で音楽を聴くのは、やっぱりいい。楽しかったです♫
Mさん、お会い出来た皆さま、ありがとうございました。




神田と言えば

キッチン南海のカレー!!と思い立ち





いつか必ず行くんだと決めて数年





やっと、会えたね♡






そりゃもう 美味しかった!



感動と カツで お腹いっぱい(笑)







その上、スカートにカレーをこぼし

四苦八苦していたところ

店員さんが、さりげなく「使ってください」と

"染みとりクリーナー"を渡してくれました。






優しい♫




お心使いが とても嬉しかったデス。





ごちそうさまでした♫















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------