DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年11月3日土曜日

第1回 鈴鹿8耐の優勝マシン。ヨシムラGS1000






11月3日 文化の日。



今日は、一枚の絵を

CBのシートに載せて 出かけました。





環状4号を北上。



横浜って、畑が多いんですね。

のどかな景色、大好きデス。








荷台に載せたのは、

先月 製作した 一台のバイクの絵。








場所は、

夜の鈴鹿サーキットです。








背景を仕上げた時点で

MotoGPを観戦♫






サーキットの雰囲気を
身体いっぱい吸収してきました。



茂木から戻り

車体の色を塗りました。












こちらの車両は

1978年に開催された

第1回 鈴鹿8耐の優勝マシン。

ヨシムラGS1000





トーキョーシート




NHKのプロジェクトXという

番組のために作られたレプリカを、

2012年にデモランしたときの風景です。










車体に映る 照明が

キラキラと輝いています。




元になったお写真では

背景に、照明はありませんでしたが

スピード感を より強く出すために

「流れる光」を描き加えました。











ライダーは、

アサカワスピードの 浅川さんです。





1978年の8耐では、

メカニックとテストライダーを担当されました。








夜の鈴鹿。

身をギリギリまで伏せ ストレートを走る。




緊迫した雰囲気を

キャンバスに 絵描きました。











思い出のシーン。



1978年に 

浅川さんの目に映った、鈴鹿の風景に

思いを馳せます。



 描きながら

感動で 心が震えました。














そして

昨日 11月2日は、浅川さんのお誕生日。



有志のお客様が集まって、

絵をプレゼントしたい。と Iさんよりお話を頂いたのは

5月のことでした。





皆さんが集まりやすい、3日に

サプライズ計画を実行(^-^)





21名の 皆さんからのプレゼント。
オーダーありがとうございました。



浅川さん、

とても喜んでくださいました♫





無事に、お渡しして ホッとしました〜




サプライズプレゼントって

本当に ステキですね。





私も、お届けする役目を受けて

一緒にお祝いできたことは

とても嬉しかったです。







お誕生日 おめでとうございます!






浅川さん、

Iさん、そして 有志の皆様。

お世話になり、

ありがとうございました。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------