DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年11月2日金曜日

A.V.C.C 筑波。








この一週間

製作していたバイクは、Harley Davidson






小田原番長、Dさん





筑波サーキットを走る、

番長のショベルヘッドです。










このバイクに乗って 13年。

形は 当初より ずいぶん変わったとのこと。





手をかけて

カスタムされた様子が 

お写真からも伝わってきます。












ショベルで、攻める。




これは、挑戦です。

すごい世界ですよね。














A.V.C.Cとは、

MCFAJ(全日本モーターサイクルクラブ連盟)が主催する

アメリカン ビンテージ コンペティション クラブマンロードレース。







バイクの楽しみ方は

いろいろありますよね。




景色を楽しみながら

のんびりツーリングしたり





スピードに挑戦するために

カスタムして、パーツを工夫して サーキットを駆けたり。





乗りかたも

服装も それぞれ違います。







バイクって、乗っても 描いても

本当に楽しいです。











昨日は、一日 絵に集中。

バルコニーから

夕空を眺めました。




色の変化に いつも感動します。



リフレッシュして

絵に戻ります。







完成めざして

ラストスパート!




GASTUNKの文字
小さいけど、ちゃんと描きいれました








たくさんの仲間の協力で

レースを続けることができる。と

皆に感謝しているDさん。






この絵では隠れていますが

タンクには

仲間のステッカーがたくさん貼ってあります。







一番カーブがきついと言われている


筑波の第一ヘア。









駆け抜ける姿が、完成しました。














オーダーありがとうございました。





懐かしい HIGHSLOT たつ兄さん


番長のたこ焼き、また食べたいな♫














A.V.C.C(簡単に言えば "古いハーレのレース"ですな)

私も、富士スピードウェイと

筑波サーキットで







観戦したことがあります♫


何度か、絵の展示で呼んでくれました。

MCFAJの皆さま、ありがとうございました。


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------