DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年10月29日月曜日

秋の夜長と キャブレター。









筆の速さも

時速100Km!











疾走する Harley Davidson の

絵を描いています。










ここ数日、秋晴れが続いています。




朝、絵を描く前に 思いました。




「今日こそ 夕陽を見に行こう。」






そして夕方

窓から 色づき始めた空が見えましたが

絵も いい感じに進んでて




この ”調子”を崩すのはイヤだったので

やはり、夕陽は諦めよう。と決めこみ

しばらく 色を塗り続けていました。






しかし





濃くなっていく茜色の雲を 

横目で見た瞬間、

頭をかかえるほど 海が恋しくなり







見ないとダメ、ぜったい。と

作業着のまま

自転車に飛び乗りました。





絵描きのドレスコードは、ツナギ






すると

きれいな空が 待っていてくれました。














自転車なら

海まで 3分もかかりません。














久しぶりの、海。

波の音を聞くと、心が落ち着きます。






なぜか ずっとガマンしてたけど

思い切って 筆を止め、来てよかった。












行きたいところに 行けばいいし

会いたい人に 会えばいい。





季節は あっという間に過ぎるし

人生だって 想像してるより短いし。









なんで ガマンしてたんだろう。と

残照が終るまで、眺めていました。










薄暗くなり、家に戻ろうと

自転車で 走り出したら









頭の上から  まっすぐに

光が スーーと線を描いて、消えました。





流れ星でした。

久しぶりに見た♫





いいことを考えているときだったので

願いが叶うかもしれません♫ キャ(乙女)







ともかくリフレッシュ。



絵筆に力が 戻ります。






流れてきたBGMは Eye of the Tiger 

気分はロッキーです。(マッチョ)










秋の夜長に、キャブレター。







「時間ですよ」と


誰かが 止めてくれないと

朝まで絵を描きそう。







エイドリアン、私を止めてちょうだい。(生卵)











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------