DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年10月8日月曜日

会えないけど、忘れないよ。































お多福みたいに笑っていますが

昨年のVIBES 苗場で

福井の空冷四速さんが撮ってくれた写真です。






10月最初の3連休は、VIBES MEETINGですよね。






毎年、出展してきましたが

昨年の苗場会場を最後に、屋外イベントの出展をやめることを決めました。

最後のVIBES MEETING出展





一番の理由は、体力的にキツくなって来たこと。でした。

寄る年波には 勝てまへん。

過酷な4日間を終えて、人生初の救急車で運ばれたこともありました。

馬並みだった話)←脈拍がね。







そして、今年の会場は 大阪。

私は 行かないのに

10月に入った頃から

天気が気になって しかたがありませんでした。






台風の進路はどうなるのか

みんな 大丈夫かい、と(母さんか)

予報図とにらめっこ。








出店仲間に がんばって!と連絡したり

会場の様子を写真で送って来てくれたり。









この数日間、

VIBES MEETINGの会場に流れる空気を

懐かしく 思い起こしていました。









雨でも、風が強くても

全国から ハーレーで走ってくる 皆さんの姿。






埋め尽くされた駐車場。






キャンプサイトの 楽しそうな笑顔。







一年に一度、その会場でしか会えない人たち。










秋だから、センチメンタル。

なんでしょうかね(笑)







たくさんの出会いと、笑顔と

暴風雨との戦いや

爽やかな秋晴れの美しさ。

たくさんの思い出ができたイベントです。






忘れません。















VIBES MEETINGに出店した皆さん

参加された皆さん

スタッフの皆さん、



今年も お疲れさまでした!







すっかり 独り言ですが

そういう、気持ちなんです。











あれから 屋内の出展は

時おり 参加していますが

遠征が少ないぶん、身体が楽でねぇ(婆さんか)

 絵の製作に猛進する毎日であります。









   168センチメンタル 、ミナコ








--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------