DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年10月4日木曜日

罪な季節。2005 Harley Davidson FLHRS 還暦のお祝いに②





還暦のお祝いに。と

奥様から、ご主人へのプレゼント。








Harley Davidson FLHRSを製作中デス。





今回の絵は、

キャンバスに、アクリル絵の具で製作しています。









エンジンの全貌が現れました。

S&Sのコンプリートエンジンに乗せ変えたとのこと。






手をかけ、愛情をかけて

成長している車両。











ディスクの穴を、描いていると

おや

グーグーと鳴く 音がする。






秋の虫なら 風情があるけど、鳴いているのは腹の虫、

色気がないなぁ(笑)









芸術の秋と、食欲の秋。

なぜに、一緒なのでしょう。





ものすごくお腹が空いているのを ガマンしながら

猛烈に 絵を描き続けるという、






罪な季節、それが 秋。






腹の虫のオーケストラに

耳を傾けながら 

フロントフォークまで色を塗りましたが









なんか しゃべり出しそうな




耐えかねて、餃子を焼いた 秋の夜。

(あ、俳句風になってしまった)








大新の餃子、めちゃくちゃ美味しい♫



もちろん、ラーメンも美味し♫
うちから一番近い 中華屋さん















さて



腹・交響楽団も 落ち着きましたので、

夜なべで絵を描きましょう。



ちょっとだけよ




ヘッドライト。

内側の渕に、ほんの少し 「白」を描きいれます。








この輝きが、あるとないとじゃ

ちょっと違うんです。(と 思っているのは私だけ  笑)











眠くなって来たので

今日はココまで。








話は変わりますが

駐車場に停めた、我が愛車 鈴木アルト君のこと。




先日の 台風24号が

ものすごい暴風雨だったので、確認したところ

車体がキラキラ輝いていました。




なぜに キラキラ?

近づいて見ると、塩の結晶。

ドアを開けたら「ギ・ギ・ギ〜」と

これまで聞いたこともない、不気味な軋み。

ホラー映画のお城のドアみたいな音がしました。。。。




塩害は、恐ろしいですね。






アルトの塩も気になる、CBも気になる。

けれど 私は 絵を優先するのだ。

こんなオーナーで ゴメンナサイ。






いいかい、アルト。

気合いだ。

耐えろ、耐えてくれ。





そう祈らずに いられません。








愛車の絵描きが 愛車を大事にしていない

それが現実(笑)

”愛”はある!・・・あるんだけどね。







明日も引き続き ガンバリマス!







     最後に愛は勝つ。ミナコ








--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------