DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月23日月曜日

アタマ隠して、尻 隠さず。






春は、風が強い。





海岸沿いだからでしょうか。

3月4月に たびたび

嵐のような強風が吹き荒れましたね。








富士宮までツーリングしようと

早起きした あの日

経年劣化で、ところどころ生地が薄くなり始めていた

バイクのシートが

真ん中で パッカーンと割れて 

両脇に クシャッと着地していました。













朝日を浴びて 輝く

むき出しのCB。 











桃太郎かと思いました。










この日ね
ホント楽しかった




楽しいツーリングから帰り

暗闇の中 

割れた桃を、布ガムテープで 応急処置。

















桃太郎も たいそう喜んでいたそうじゃ。










あれから 数週間。

ここんとこ、出かけることも多く 

バタバタしていまして

よけいに 月日が流れるのは早いですね。








度重なる風雨のせいか 

テールランプが 「こんにちは♫」

照れながら 挨拶していました。




(キュンときた)

まさに

頭隠して、尻隠さず。








可愛すぎて、

抱きしめたくなりました。








しかし

もう限界ですな。




今週は雨も降るらしい。

いいかげん、新しいカバーを受け取りに行かないと。と

思ってます。





思ってますとも。












ところで先日

北の国から届いた 春の恵みを

天ぷらにしていただきました。




山菜、大好き
ありがとうございました。


小麦粉がなかったので

片栗粉で代用しましたが

カリッとして 大成功。







実家から 山ウドもたくさん届いて

ごま和えと、きんぴらに。









北国の美しい自然に 思いを馳せながら

ありがたく 頂いています。







旬のものを食べると

身体が 元気になりますね。









さー、今日も

お絵描き ガンバリマス♫





         ウド鈴木 (同郷)













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------