DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年4月21日土曜日

緑の風。









キャンバスに、アクリル絵の具で描きました。



新緑の中を 駆け抜けるオースチン7。

「緑の風」と名付けた絵デス。









当時のブログは J comでしたが、
ブログサービスの終了で 今はもう見ることが出来なくなりました。
ちょいと残念。





オーダーをいただき、

後ろ姿を追いかけて走ったのは

8年前のこと。






たくさん写真を撮りました。



車体と人物は、この写真を参考にしました。

疾走感を出したいと考え

背景は イメージを膨らませて 「走る森」に。





いろんな色の緑を

キャンバスの上に、勢い良く走らせたことを 思い出します。





止まっている車両も、

絵の中では走らせることも出来るのです♫






毎年 緑がまぶしい季節になると

この光景を思い出します。

















先日、訪れた

いわき市の川沿いにも









緑の風が吹いていました。








ハナミズキが咲く

キレイな街でした。








知人のクルマに相乗りで向かい

帰りは上野から電車に乗りました。









上野駅は、上京してきた春に

ひとり降り立った場所。





決意を胸に

力強く一歩を踏み出した あの日を 

ずっと忘れないでしょう。





歩みは遅くとも、自分の足で。







ふるさとの 訛りなつかし停車場で

聞こえてくるのは

異国の響きばかりでした。










さて

家の冷蔵庫には、金山納豆が並んでいます。


地元のYさんが「これが美味いんだ」とイチオシの納豆。
私も納豆大好きなので
大豆の味が濃くて 違いがよくわかります。美味し♡










そして

昨日の七里ケ浜。







海はあるけど

ここに 緑の風は吹きませんな。









偶然の出会いもあり

いいひと時を過ごしました。









ありがとう江の島


緑の風を感じたかったら

ちょっと足を伸ばして、山に行けばいい。









毎日、陽は昇るけど 

同じ季節は二度とないから






行きたいトコロへ

自分の足で 行けばいい。







簡単そうなことだけど、それが大事。







さー お絵描きガンバロ〜!

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------