DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年1月24日水曜日

ケンさんのお手伝い♫  @横浜ビーコルセンター壁画制作










地元 茅ヶ崎のピンストライプ アーティスト、

KEN THE FLATTOPさんが

横浜で大きな壁画を製作しているということで










お手伝いに行ってきました♫







大雪が降った翌日











まっ白に雪化粧した

横浜の景色を眺めながら

センター北へ。












現場は 駅から歩いて0分。

北1出口の目の前です。







高架下に

横浜のプロ バスケットボールチーム

ビー・コルセアーズを応援する

複合施設「ビーコルセンター」を建築中で










KEN THE FLATTOPさんは

その施設の 大きな壁画を製作していたのです。





すべて

フリーハンド。




最高の現場です♫






スゴイ♫










筆の扱いは 

腕に覚えあり。





ちょっとだけよ(笑)









大雪の影響で 交通機関がマヒし

火曜の午前中は作業ができないとのことでしたので





一日半、

お手伝いさせていただきました。









寒かった!

でも楽しかった♫














脚立に登ったり

背伸びしたり

イナバウアーみたいに反り返ったり(たまにストレッチ)

地面に這いつくばったりしながら





大〜きなストロークで

絵を描くのは、とっても気持ちよかったです♫






全身運動。

これは、すでに スポーツなのだ。

(朝起きたら、筋肉痛)








屋外で、風に吹かれながら

大きな絵を描くと

刺激になっていいですね。














KENさん、Mさん、Dさん

お世話になりありがとうございました♫







とっても 楽しい2日間でした。




そして

ここからは、ケンさんがビシッと 

ゴールドのアウトラインを "キメ"ます。

完成までの ラストスパート、がんばって下さい!











2月に OPEN予定のビーコルセンター。

チームオフィシャルショップをはじめ、地元の老舗レストランや

ヨガやダンスなどのレンタルスペースを兼ね備えた複合施設とのこと。



OPENが待ちどおしいですね。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------