DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年1月2日火曜日

新しい年、2018。今年もよろしくお願いします♫







新しい年になりました。





2018年も、どうぞよろしくお願い致します。





愛車の絵描き 鈴木ミナコ 

今年も 心を込めて 絵を描いてまいります。



元旦の 長者ヶ崎
海の色が とてもきれいでした。



そして、

皆様にとって 幸多き一年になりますよう

お祈り申し上げます。











12月31日の19時に

最後の "愛車の絵"を仕上げました。






年内に完成。 間に合ってヨカッタ。


「2017」は

これが 最後のサイン。




書きいれて、しばらく見つめながら

感慨深い気持ちになりました。


オーダーありがとうございました。




2017年 最後の夕陽
去る年に感謝を込めて 眺めていました。






初日の出を見に

バイクで走る予定があったので

カウントダウンを待たず 、早々に布団にもぐりました。

(結局 ワクワクして眠れず  笑)






1月1日  早朝5時半。

静まり返った街で 初ライダーキック♪




古いながらも、絶好調。
CB今年もヨロシクね






目指したのは 野比海岸。





東に向かって、

凍えるほど寒い夜明け前の海辺を 走ったわけですが 





朝日に向かって走るのは

気持ちがいいですネ。






だんだん明るくなっていく空の

美しいグラデーションと



刻々と 輝きを増す海の色が

本当に きれいでした。





今回は、朝日と競争です。





朝焼けの空を 横目で見ながら

走っていました。











目的地の少し手前で

朝日が顔を出しそうになり

「ここで見よう」と、ひっそりした海辺にバイクをとめました。





Photo by Oさん、ありがとうございました!



三浦海岸の、初日の出。



なんだか嬉しくて 

朝日に向かって 飛び上がっていたのは

ここだけの秘密です(笑)









海岸線は クルマも多く混雑していましたが

目的地、PILOTA MOTOに到着。






6時から8時まで

"初日の出営業"すると聞いていたので

ここから 眺めようと思っていたのです。




日の出の時間は バイクがズラリと並んでいたとのこと。

オーナー辻本さんが

「間に合わなかったね〜」と

笑って迎えてくれました。






美味しかったです♫



なんと、お雑煮に黒豆まで。

思わぬ "お正月サプライズメニュー"に

心も身体も 暖まりました。







戌年ですが、猫好き。




それから お店に集まっていた皆で

近くの 白鬚神社に初詣に行きました。 





今年もいいことありそうです♫



初日の出、お雑煮と、初詣。

"お正月"をギュッと詰め込んだ、元旦の ステキなひとときでした♫











野比海岸を後にして

向かったのは

大船の トリプルカフェ



実は、夜も 家人とご飯を食べに行きました。
元旦から 営業してくださり、ありがとうございます!




パクチー山盛り
トマトリゾットも美味しかったです♫







展示する絵も 2つ増えたので

こちらが ↓ 新しいレイアウト




遊び心 あふれる 楽しい配置ですね♫



ありがとうございます!









元旦から バイクで走り回って(笑)

楽しい一日でした。








お正月から お店を開けてくださっているおかげで

こうして 立ち寄れる場所があることは

嬉しいことですネ。





お世話になった皆さま、ありがとうございました♫



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------