DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年1月21日日曜日

あれよあれよも、アレのうち。な話。 @富士スピードウェイ










年の初めに


「やってみる?」と、お誘いを受けてから








あれよあれよというまに

富士スピードウェイに 着いていました。












「できれば 初日は見学だけ・・・」との 願いも空しく(笑)







「じゃ、着替えようか♫」と









心の準備もできぬまま

生まれて初めての、"革ツナギ"。









ここは誰、 私はドコ? という

頭グルグルな状態でしたが





せっかくのチャンスです。

おそらく 二度とないでしょう。














”知らない景色を、見てみたい”








その好奇心だけで

チャレンジしようと 心を決めました。






ツナギを貸してくれた Hさん
ありがとうございました!









「 さっそく、乗ってみようか♫」
















こちらの車両は、HONDA NSR80。

生まれて初めてのツースト。




初めての 前傾ポジション。




初めての 押し(しつこい)














はたして私が

走れるのだろうか。と

不安で 頭がイッパイになった時










「考えるな。感じろ!」


ブルース・リーの声が聞こえてきました。







反射的に、アチョー!(訳 やってみます!)

と 心の中で答え、

 走り出してみました。





そろそろソロリと








別名「生まれたての子鹿走行」







富士スピードウェイでも

一番短い カートコース、

その端にある、"練習場"での走行です。







2回目は NSで、亀さん走行








初めてのバイク。

車両を操作することだけで、精一杯でした(笑)









先導してくださったOさん、Aさん

周りを走っていた皆さん

お気づかいいただき、ありがとうございました。


















「愛車の絵描き」として

バイクや クルマのレースを見ることは

何度もありましたが





私とは "違う次元の世界"と 思っていたのです。















お世話になった皆さま、

ありがとうございました。


















そして

私の手元には 初心者用セットが 。








これから

どうなることでしょう。






はっきりいって 今は

不安しかありません。




「コワい」が「楽しい」に 変わる時が来るのか?




わかりません。








ただ

一人では できないことです。

出会いに感謝して

これからも、少しずつ練習してみようと思います。








あれこれ考えずに

知らない世界を 感じてみます♫ 

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------