DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年1月16日金曜日

時代おくれ上等。








今年の冬は、

例年になく寒さが厳しいように感じますが

(風呂が壊れているせいかもしれない・・・)



皆さま いかがお過ごしでしょうか。













1月も、半ばを過ぎましたネ。


















連日、PCの画面に表示される コレ








「もー かなり 古いっすよ〜www」とでもいいたげな

"上からメッセージ"。


















ウム。

時代遅れ、上等でござる。








目立たぬように はしゃがぬように

似合わぬことは、無理をせず

人の心を見つめつづける

時代おくれの オンナになりたい。



















さて

準備しましたのは こちらの黒いボード。








Kさん、本日より製作しております♫


引き続き ガンバリマス!












紙とエンピツ、そして絵の具。

昔ながらの方法で

一枚ずつ。



手で絵を描いているワタシは

最先端の技術とは、正反対のところにいるのかもしれません。

































ねたまぬように

あせらぬように

飾った世界に流されず

好きな誰かを 思い続ける

時代遅れの オンナになりたい。






           ミス オクレ。