DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年1月9日金曜日

ド根性ミナコ、また愛知で ドデカイ絵を描いとる。の巻 








年明け早々

またまた、 愛知へ行ってまいりました。











今月中の完成を目指す 

”どえりゃーデカイ壁画"の製作デス。





















立派な足場の作業場です。

ありがとうございます!















ランチタイムは

愛知の街を、自転車で走っております。

ええ ツナギのままで




けっこうありますネ





ご当地ポスターを見つけると

うれしくなります♫

















さて

今回は、いろんなものを描きました。








星降る夜









ホシ ホシ






ホシ ホシ ホシ ホシ 








いったい 幾つの星を描いたのか・・・








目が点、いや

目から星が出る勢いで 星を描き続け





目がチカチカ♫


こんなことも、したくなります♫

















飛行機、

ヨットも描きました。









そして いよいよ












バイク、入ります!!

















My Little Lover

HONDA CB 250 export も

記念に、描かせていただけることに

なっていたのデス♫










とてもいい記念になります。

Oさん、ご配慮をいただき うれしかったです!











平面ミナコ

壁の中でも、走っております(笑)








どっこい走ってる、壁の中♫

さながら ど根性ガエルのようです。























最終日の昨日は、20時半まで 

セッセと描いて

パワーを出し切ってきましたっ。














残すところ、あと1回。




ど根性で 完成を目指します!























ところで

お正月の1月3日、

バイクで稲村ケ崎へ行きました。








今年一番の夕空 (1/3)





TARO'Sでコーヒー飲んで

 夕陽を眺めていたら










なんど見ても、うっとりします〜(笑)



ビバ 70年代!





HONDA CB 250 senior が立ち寄ってくれたんです♫




exportの、次の型。





そっくり♫

まるで 40年ぶりに再会した

兄弟のようです。




同じ種類のバイクと会うのは、初めてでした。







お立ち寄りいただき、

ありがとうございました♫

















にくいよ〜 このォ♫








                   


                         ど根性ミナコ