DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年7月31日木曜日

ヒャッホー ♫ KAN - BANG BANG 完成!





看板製作も

3日目となりました。











初看板、しかも大きい。ということで

KEN THE FLATTOPさんのスタジオで

描かせていただきました♫



















最終仕上げのレタッチ。







何度も全体をチェックして

ラインを「キメる」





直し方にも、コツとポイントがあり

大切な事を教わりました。

















郵便屋さんが届けにきた最新号のLIGHTNINGには

KENさんの記事が載ってました♫












渾身のレタッチ。

ありったけの集中力を絞り出して

昼過ぎに、完成しました!






記念に、小さくサイン♫












こんな大きいんデスヨ〜 


PHOTO BY KENさん



ヒャッホー!!!!



ものすごい達成感で

飛んで行きたい気分。










シンユーさんは、スタジオの近所なので

KENさんのトラックで 納品して下さいました♫

















引っ越しお疲れさまでした。



オーダーありがとうございました!



取り付ける日が楽しみデス♫






















Special Thanks 

KENさん

たいへんお世話になりました!




ご指導のおかげで

キレイに仕上げる事ができました。







楽しい3日間だったでござる♫

ありがとうございました。

















ヒャッホーな帰り道は

もちろん

バイクでグルグルと遠回り♫














そして 家に着き

自転車に乗り換えて

さらに 走り回りました。














ヒャッホー♫











ヒャッホー♫















うれしいと

自転車で走り回りたくなる。って















まるで

小学生の男子ですな。







翼のような雲。






























返事は「へい! がってんだ!」 

と言ってみたい。






先週製作していた 幕末の絵に続き

KENさんのスタジオでも流れていた時代劇。






お江戸言葉に魅力を感じてしまうコノゴロです。