DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年7月2日水曜日

風の背中に 跨がって









Photo by Iさん









夕方、完成した絵を担いで

葉山まで走りました。














COOK&DINE HAYAMAさんへ








4月に開催したイベントで

オーダーいただき、製作した絵をお届けに。












BULLITT カーゴバイク







MINI Clubman Hampton 50周年モデル











Harley Davidson 1941FL









2006 Porsche Cayenne 






皆サマ、オーダーありがとうございました!







帰り道

夕陽がキレイだったので 七里ケ浜で ひと休み。



















ボーっと空を眺めていたら

七里ケ浜の画家、亀山さんが手をふってくれました。



また、お会い出来ました♫



















すると

「写真 撮らせてもらっていいですか」と

一人の男性が 声をかけてくれました。










プロのカメラマンさんとのこと。




亀山さんと 3人で

ワイワイ言いながら ”撮影会”が始まり



Photo by Iさん

あーじゃねこーじゃね言いながらも

すっかりモデル気分(笑)














「バイクは後ろからだよ♫」と亀山さん


Photo by 亀山さん










たくさん撮影してもらった中から、

3枚載せさせていただきましたが




(  あ。「自分大好き」ってわけじゃないデス)




ロケーションと被写体が一緒でも

写真には個性が出るんだな〜。と

改めて 感じたわけです。
















一番 気に入ったのは

この写真。




photo by Iさん


















「海の風」を感じます。














































上空には フシギな飛行物体。







































水曜日の七里ケ浜は

平日なのに

たくさんの人で賑わっていました。







この平和な 風景が

ずっと続きますように。


























この国の政治は 望まれない方向へと

進んでいくような気がします。





昨日は、腕の力が抜ける思いでしたが

それではいけないと 力をフリシボリ

サプライズプレゼントの絵を製作しております。








明日もベストを尽くします!